【美容健康系広告専門】薬機法情報局

美容健康系企業専門の薬機法に関する情報を提供するブログ。薬剤師で薬機法専門コピーライターである田中由那子が薬機法についてわかりやすく解説します*ˊᵕˋ*

コスメライター養成講座に登壇!2019年11月

こんにちは*ˊᵕˋ*

 

薬機法コピーライターの田中由那子です*ˊᵕˋ*

 

今月行われた「コスメライター養成講座」に代表の江良さんが登壇しました*ˊᵕˋ*

この講座は日本化粧品検定協会が主催されているもので、春の開催に引き続き2回目の登壇となりました!

 

 

「大好きな化粧品の知識を使ってライターになりたいけど、どうしていいのかわからない!」という方がとてもたくさんいらっしゃって、皆ホントにかじりつくように熱心に先生方のお話を聞いていらっしゃいました*ˊᵕˋ*!!!!

 

 

こちらの講座では

・美容・コスメの知識
・薬機法の知識
・ライティングスキル

などを1日かけてみっちりと学びます。

 

 

この講座から専門的なコスメ記事を書けるライターさんがどんどん生まれて行くんだろうなぁと思ってます*ˊᵕˋ*✨

 

当日の詳細はこちらでご確認いただけます*ˊᵕˋ*
 ▼ ▼ ▼

892copy.jp