【美容健康系広告専門】薬機法情報局

美容健康系企業専門の薬機法に関する情報を提供するブログ。薬剤師で薬機法専門コピーライターである田中由那子が薬機法についてわかりやすく解説します*ˊᵕˋ*

スペイン土産とメッセージをいただきました

f:id:nutso0o0:20190413204849j:plain

スペイン土産をいただきました

 

こんにちは、薬機法専門コピーライター・コンサルタントの田中由那子です*ˊᵕˋ*

 

主催している薬機法コピーライター養成講座の受講生から、スペインのお土産とメッセージカードをいただきました!

 

ホワイトチョコです!かわいいですよね✨

 

メッセージカードには、「いつもお世話になっています」とコメントが✨

 

 

この方には、毎月美容健康系のライティングのお仕事をお願いしているので、私たちの方がお世話になっているのですが・・・、気持ちがこもったメッセージは本当に嬉しく思います!

 

 

ライティングのお仕事を自宅でこなしながら、合間に海外旅行に行ったようです。なんともうらやましい生活ですね・・・*ˊᵕˋ*✨

 

 

 

892copy.jp

892copy.jp

 

892copy.jp